エグータム

B1667DFA-341F-4013-9CBF-3D952344633A

 

こんにちは…☆

少し前まではまつ毛エクステが流行りでしたが最近はまつエク卒業して

まつ毛パーマに切り替える人が増えてきましたね!

なので大事になるのが自まつ毛♡

エクステやパーマで傷んでしまい抜けてしまったりした自まつ毛を

長く太くしっかりしたまつ毛にするために欠かせないのが【まつ毛美容液】

私はまつ毛エクステもまつ毛パーマもしませんがまつ毛美容液だけは

つけています。夜寝る前のお手入れですね!

アルマダのまつ毛美容液はとても有名になりました♪

本当にしっかりとしたまつ毛になってきますよ

下のまつ毛が短くて所々抜けてなかったのですが今2本目で

細いのがちゃんと生えてきましたし長くなってきてます♪

不思議ですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

上まつ毛なんて更にしっかりしてきてビューラーもラクに出来ます

BCE6F923-F742-461F-81C1-904547A0E098

コチラの6月号にも紹介されているそうです

当サロンでも是非お買い求めください♪

送料もかからず しかもポイント貯まれば割引があります

約2ヶ月分で6050円

私の場合つけ忘れるから もっと長持ちしてます(笑

まつ毛がしっかりすると見た目の印象は変わりますよ

エグータムは1本が終わる頃には結果が出るから続くんですよね〜

頑張って続けましょ(^^)

E879C78E-77E9-4F1A-AB7A-99EDE29F43AA

今日もありがとうございました♪

サロンでお待ちしております

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.