エアコン掃除♪

こんにちは♪

今日はお客様に可愛らしいプリザーブドフラワーを頂きました♪

ありがとうございました

CA697874-913B-43FD-AE2E-D5D560BF5D17

ところでエアコンのお掃除はしていますか?

私は少しおろそかにしてて後回しだったのですが

今日は「おそうじ本舗 六供店」さんに来て頂きリビングのエアコンを

キレイにして頂きました

来週は父と母の部屋のエアコンをして頂きます

室外機って掃除するという考えがなかったのですが

今回はそれもお願いしてあります

 BC1A9244-BFBC-40BF-85AD-F1B859CA848Aまず今日のエアコンはお掃除付きエアコン(ダイキン)のをしてもらいました

テーブルの上は養生してくれます

03EBB46D-2F2E-46C5-AE63-B75FC5CA0814

 

汚かったフィルターや部品も

9E5BEDE9-F620-467F-9C22-EE35709CEA84

 

こんなに短時間でキレイにしてくれました♪早い早い

朝、時間通りに9時に来てくれて10時半に終わりました

丁寧で早いが一番

美容と同じですね(^^)

6790FB96-D5B1-44EB-83A8-A8848699FD9B

 

こんな汚ない汚れが出ました↑お恥ずかしい

臭いはしなかったのでわからなかったけど羽根には少しカビも

あったようです(。-_-。)

2階のサロンのエアコンは新しいのでご安心を…^o^

母の方は古いエアコンで2回くらいはエアコン掃除した事ありますが

どんな汚れかなぁ。。。

95B1DCE2-A3EF-4E41-BD46-C5AB93829EBB

 

お話も上手でとても手際良くお客様が来る前に終わらせてもらえました

換気扇や水回り、エアコン等

皆さんも年末にしてもらうなら「おそうじ本舗」六供店オススメです

また進展があったら情報のお知らせしますね

http://www.maebashirokku-osouji.com/

今日もblogに来て頂きありがとうございました♪

ではまた〜

1C208F15-BCBF-4BA5-BE6B-3CC56A868EBB

 

 

美容室support…*

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.