イルミナカラーお取り扱いサロン

 

 

 

 

   

5CEDD0D0-CEF2-465B-A7D5-C7B8AD37E6FD

 

 

 

   BEAEAC7A-C440-4D99-B98C-E7C7E5E3DD4Dこんにちは!!!うなぎ猫〜と

 

E86191D9-9332-485B-A27F-85ED39225F51セブンのうなぎ弁当~♪笑

鹿児島県産ウナギだって!頂き物です♪

栄養ついちゃったなぁ♪

ありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

当サロンの入り口

頭上を見られた方いますか?

毎年咲くアーチのモッコウバラが咲いてきました♪イエローです☆

1FC43A33-CB91-48DA-8F27-DE0DDD6AD712

それから

コチラもお気づきでしょうか?

3DA87323-6CE8-43A0-9805-672E85812E70

わかりやすい様に印付けました↑

 

 

このホームページのトップ画面

【イオナ】から【イルミナカラー】に変更しました♪

イオナはお取り扱い続行しておりますが

 

当サロンの2種のデザインカラー(おしゃれ染め)のうちの一つ

イルミナカラーも人気なので載せてみました

 

そこでどのくらいのサロンがこの『イルミナカラー』をお取り扱いしてるのか

ホットペッパーで調べてみました

まず

D91F0E3A-A646-4B9C-8BA8-9A44A0F67FA9

 

大きなエリアで調べると群馬だけでも美容室は

620サロンあるのがわかりますね?

そのうち

エリアを絞ってみるとここのエリアだけで美容室は64件でした↓

 

51CF804B-4830-4AE1-9942-A340666122F6

CD745394-750C-4127-AEC2-D4F9B0B18740

 

 

更に更に当サロンのエリアをイルミナカラーで入れると

 

 

 

066A62A6-ECB3-4358-9996-C1974AF63EEB

 

14件と かなり絞られて少なくなります

このエリアだけでは14件しか扱ってないのですね

少し驚きでした

 

 

1432C502-93EE-40AD-BF8B-DEC903934F6D

 

美容室supportが出てきました♪

頑張ってますね〜笑

 

そして

それから更に【プレミアムイルミナカラー】を調べました

コレは当サロンはまだ導入前ですが

うちのお客様の為にもプレミアムを取り入れようと思っています♪

ますますイルミナカラーが進化しますよ♪

D5D7D4BA-18FA-4417-80DA-80EB58617A18

 

どうでしょうか?

 

B2897300-85D1-4001-B2C2-46AEB0FB620E

な!な!何とぉ〜

1件なんです!1サロン

 

 

ビックリしましたぁ

F93AA1A3-D3D7-45E2-A9CF-8A1FABB38B1A

 

この1件はオーナーは男性のようです

コレはもう女性オーナーの私が入れるしかないですよね、

プレミアム☆☆☆

 

是非お楽しみにしてて下さいませ~♪

 

【プレミアムイルミナカラー】はこんな方にオススメ

☆トリートメントの様な手触りにしたい

☆明るくなった毛先に色味を足したい

☆トーンダウン(流行りの暗髪)したい

☆傷みやすい毛先への負担を減らしたい

☆ダメージに配慮したカラーをしたい

☆繰り返しのカラーを安心して染めたい

☆ブリーチした髪に色味を入れたい

 

イルミナカラーコースにプラス1100円で出来ます

初めはクーポンをお作りしますのでお得にご来店下さいね

再来クーポンは2回目以降の方は皆ご利用できます

では今日もお立ち寄りありがとうございました(^^)/

 

E9D9620A-BA65-4E49-9C1B-6A7BAFFD900B

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.