アリミノカラー(アドミオ)

03626264-618A-4F95-884A-3374D42B2291こんにちは!

紫陽花の蕾が少しずつ大きくなって出番を待ち構えています

今日はカラー剤の話をします

カラー剤はご自分で染められてる方はよくご存知かと思いますが

ものすごい種類とメーカーがあります

その中で何を置くか何を使うかは店主や店舗側が選ぶのですが

数多い中で選択するのは本当に大変です

D87BD2AE-6AF1-45B2-A40F-113595511784

当サロンの主流はアリミノのアイカラーやアドミオ

とウエラカラーのイルミナ

そしてハーブカラーです(ヘナもありますが難点も多いのでハーブに絞る)

イルミナはプレミアムイルミナカラーという更に傷ませたくないものが

ありますがコチラは脱色力に欠けるのですごく明るくしたい方には

普通のイルミナの方で良いと思われます

4E62A245-5FAC-4B93-ACE1-CB53137AE7D0

暗めで落ち着いたカラーを長持ちさせたい場合はプレミアムイルミナ↑

 

店舗側は新たなカラーにするときはこの様にとてもコストがかかり大変です

色んなものが付随するから…

そして

最近アリミノのアドミオは特に大変で物凄い色味の種類が多く

全て揃えるのはとても大変!→メーカーの思う壺(苦笑

しかもアリミノiカラーが傷まずツヤもでて気に入ってたのですが

ここにきてメーカー側も『デザインカラーをアドミオに

切り替えていって下さい』との事☆

 

まぁ気に入ってたカラーも廃盤となればシャンプー剤と同じで諦めなければ

でも やはり新しいものはそれなりに研究、開発が進んでるので

時代に合うものを作るのではないかと思います

当サロンもいち早く切り替え中で少しずつ入れております

透明感、色もち、ツヤに重点を置いたアリミノのアドミオカラー♡

3DAF19B5-7892-4FCE-807A-77A5F9B823BF

是非、当サロンで素敵なカラーのツヤ髪を維持して下さいね〜

難波ともあれ

お客様のツヤ髪に重きを置き、良いものは惜しまず直ぐに切り替え導入

それが小さなサロンのできる最大のメリット…☆

今日も有難うございました

美容室support

 

0E814FFD-10B9-4A0E-857F-AC2F32D326C6 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.