アイクリーム

 

 

こんにちは

夕方、用事があって出かけた橋の上

信号待ちで思わずキレイな桜にパチリ!

9B988F09-DFE1-4DD7-B8D5-F9DDCF383BDB

 

皆さんはどこで桜見ましたか?

咲いたと思ったらすぐ散って

短い期間だからこそ魅了するのかもしれませんね♡

細かくて葉がないというのも余計キレイに見えるのですかね

寒さから暖かくなって桜が咲く、この時を待ってました♪って感じ

何でだろう、嬉しいんですよ

あ、嬉しいついでに朗報☆☆☆

皆さんのおかげで成り立っている当サロン♡

ささやかなプレゼントはさせていただいてはおりますが

今日、高級ドライヤーを買いました♪

ネットで買いましたからそのうち届きます♪♪♪

これで皆様の髪もぱっと乾いてツヤもさらに出て恩返しに少しなるかなぁ

って思いながらポチッと買いました(笑

お楽しみにね…☀︎

 

9E1DB8E9-6E08-4E18-BDA1-1308BE5FFA82

 

私のこの癖とパーマが相まった髪もいい感じに跳ねております(笑

もう少しツヤも欲しいのでM3.5とアルマダシャンプーでケアしないとね♪

顔ばかりチカラ入れていてはダメよね美容師が…

あ、そう言えば

このクリーム知らずに使ってましたが

A2BF1C35-86C0-499E-A8D4-BB6599A81C81

 

ナノ化ダイヤモンド配合かいな(汗

知らなかったよアルマダ『ホーレイナイトクリーム』20g

アイクリームとも言います♪

ただのクリームかと思っていたよ

目の周りとほうれい線用なのですが

エイジングケアにはとても大切♪

910AB317-CB8A-4268-B35E-050C66DA30C3

もちろん当サロンに置いてありますのでお買い求め下さいませね

2980円(税抜き)

 

美に関する髪とお肌のお悩みありましたらお申し付けください

 

研究者じゃないので科学的な事はわかりません

経験、体験での答えになります♪ご了承を

でもね

体験者の答えが1番イイと思いますよ♪

お気に入りのものしかお勧めできないしね…イコール信用ですから

私は自分からはあまり商品の話はしません

コレをご覧なっているお得意様はわかってると思いますが

押し売りはしたことがないです

欲しい方、興味、

髪や肌を良くしたい方は何も言わなくてもお買い上げしてくれます

お客様のカルテやネットにも

お買い上げいただいたものは きちんと記載しております

どこのサロンもそうだと思います

では

今日もお読み頂きまして誠にありがとうございました♪

素敵な桜の時期をお過ごし下さい

35FB62B7-F991-45DF-911F-D87B53E89788

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.