まさかの『しのぶ』

こんにちは…☆

最近は風が恐ろしく強くて砂埃が大変でしたが今日は穏やかでしたね

でも気温はそんなに高くはなかったので暖房を弱めに入れていました

東京の方では桜が満開だそうで こちらは3分咲きといったところでしょうか

キレイな時期はあっという間に過ぎ去りますので車の中からでもイイから

しっかり見ておきたいと思います…*

9D13BE14-104C-4821-A341-F3B1E2A1DDB2

 

そのうち春の雨となって桜が

散る頃にはもっと暖かくなって初夏がやってくるのでしょう

 

60B1B7AC-6DC4-45B2-B129-9D21FB1D9050

 

ムスカリも元気に顔出しました!色も可愛くて好きです♪

 

春の訪れは嬉しいものですね

 

215A3771-ACC8-403F-8844-F5066E30B762

 

放っておいたイチゴも花が咲いたので実をつけてくれるのかな?

 

また食べられるのかな、嬉しいな!バカにできない甘さだったからね^^

 

もっとたくさんできたらイイのに!と思うけどつまみ食い程度(笑

 

921A15BC-8844-472C-814E-99D3E8CC2E2B

うちの猫のしぃちゃんはこんな可愛かったんですよ

生まれてまだ2ヶ月くらいだったのでしょうかね

粕川の月田で生まれたから『ツキちゃん』という名前がつけられて

保健所にいたところを私と主人のお目にとまり、もらわれてきました

ツキちゃんのままでも私はよかったのですがやはり新たな家族との生活が始まるわけですから名前を付けさせてもらいました

では何故しぃちゃんになったのか?

これはあまりお伝えしてないので知らない方が多いのですが

主人と私が大好きな薔薇の名前からとっていますよ

【しのぶれど】の しのぶでーす☆

まさか この『しのぶ』からきてるとは思わなかったでしょ?笑

凛として とても素敵な薔薇で色も最高にキレイなんですよ

ひとめぼれの花だったのでしぃちゃんも一目惚れした猫ちゃんだった

あの写真見たら可愛さに惚れるでしょ?

今は2年も経ち大人なツンデレで凛とした佇まいの美人猫

私たちを毎日癒してくれます、動物の存在は大きいですね

EFBACCB5-7CC0-480E-8352-733763BFFC39

 

ほ~ら 置物みたいでしょ?姿勢が良くてね(笑 

 

小さい頃とは違う可愛さがあります^^

 

花や動物を心の癒しとできる自分で良かったと思います

 

人それぞれ癒しは違うと思いますが心の余裕が少しあると

日々のストレスも疲れも和らぐのではないでしょうか?

 

私は大切なことだと思います…♪

 

このホームページのblogをお読みいただいてるだけでも

あなたにはきっと心に余裕があるのだと思います(^.^)

 

 

では今日もありがとうございました♪

明日もあなたと私が穏やかに過ごせます様に〜

いえ、世界が平和であります様に〜(急に願望デカくなっちゃった)

 

またね〜

 

 【美容室support】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.