この季節のお気に入り

E5FA130C-9ABD-45D8-A97E-C9C7C17E2819

 

こんにちは

更新の間が少し空いてしまい、常にご訪問くださっている方申し訳ありません

秋も深まってまいりましてクリスマスや御節の予約、忘年会の季節となりましたね

コロナも増えてしまっているようでお気をつけください

当サロンは『ストップコロナ!認定サロン』で

先日も更新の為のチェックが入りました

安心してご来店下さい(^^)/

210400_gunmaken_stopCOVID19_150_150_Certificate_ol

本題です♪

最近の当サロンの商品の私自身のお気に入りをご紹介します

まず

乾燥する季節になりクリーム必須ですがカカトが荒れてきますよね

カカトはあまりガサガサしてるとイヤですね

そこでこのクリームをカカトにつけています

少し贅沢なのですがたっぷり容量なので惜しげなくつけていると

とてもいい感じにガサガサが良くなってきます^^

71B75780-D599-4E79-B2E6-461BEE4B216C このクリームは『ウモール』と言います

うちのお得意様はご存じと思います

楽天やAmazonなどのネットで買えるものは転売ヤーが売ってるものなので

買わないで下さいね 美容室か水橋保寿堂製薬が価格も正確で

品質も新鮮で安心です♪

それから

最近このパウダーを毎日使っています

3B1B98D3-1F88-4915-864C-1EFDA597CE22

リフィルがないので少しお値段が高級なのですが

美容液パウダーと私は言ってますがとても楽チンなのです

化粧水に乳液を塗布後 UVクリーム塗ってこのパウダーだけです!

乾燥の時期はコッテリのウモール塗布後にパウダーします

私のような年齢にしては珍しいかもですがファンデーション要らないのです

よほど外に出ている時間が長い時にはもっと念入りに

塗りたくりますがね…笑

CAF2AE3B-25EC-4353-AFEA-5C2330928AB3

今はコレをはたくだけ…笑

付けたまま寝られるくらいの成分ですけど私は習慣なので

夜はしっかりアルマダのクレンジングオイルしてから寝ます

疲れてても

化粧を落とさないで寝たことってまず無いですね!怖くてできません汗

そうそう!スッゴイ素晴らしいクリームがアルマダからでましたから

注文しますね

私もサンプルは試しましたが本品はこれから使ってみます

40歳代以上の方には是非お使い頂きたく思います

当サロンに通われているお客様にはドンドン綺麗になってもらわないと

困ります、それが私の願いです

同年や周りの人よりも若くキレイでいてほしいですね

職場で目立つくらいに…*

目立つって言うのは派手とは違いますからね

上品なキレイさ、年齢に合った若さとキレイさ美しさを言います

クリームから話が逸れてしまいました^^

すごいクリームと美容液なのですがアルマダさんが

私たちの手の届く範囲に近づける努力をしてくれましたので

こんな素敵な化粧品が身近に出会えるのは運命です→笑 大袈裟だけど

そのくらいの濃い成分が配合されています♪

是非 お使いになられてみて下さいませ…☆

2009624F-DEBE-458A-89B4-7B9DAE5E332D

 

7249AEB3-682E-4064-B303-14056068915C

お試し下さい♪

『テラステム』最高峰の幹細胞培養上清液

テラステム セラム→美容液

テラステムクリーム→クリームタイプ

弾けるような肌のハリや透明感を翌朝には実感でき3日間で違いが

お分かり頂ける商品です

 

美容室support

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.