お知らせ(PayPayスタンプ)

8838FFA9-6A26-4109-8B06-293058B3F6FF

 

いちごの花もたくさん咲いて今年は楽しみです♪

 

え~PayPayのお支払いしてるかたは

あのお会計画面から『スタンプカード』を選び 獲得して下さい

ホットペッパーBのblogより先に皆さんにお教え致しまーす

まず1番にこの画面から

68C5408D-F19D-4998-BB38-186D47394E9D

スタンプカードをタップします

そしたら

4CE63B66-64B3-4F49-A92D-6B7E7AC9AEE8

当サロンを探して

E8280EEA-15E5-450B-8191-95CD7DCD0D95

スタンプカードを追加

 

0E7B4CAC-4F8E-4FE0-9D01-6E4930428962

こんな素敵なカードがでてきますよ(≧∀≦)♡

 

4A925756-1603-45F5-BDE0-8A4836F4544E

 

マイスタンプカードをタップして確認

 

B64D9EC4-F4B2-443E-BB5F-76469B408941

ここに美容室supportのカードがでてきたらOK

これの凄いところは お会計をすれば自動でハンコウ?ついちゃうんです

いちいち店舗の人に見せなくてもいいんです!

ただウチの場合は5000円以上の時だけつきます

3800円とかだったらポイント付かないのでご了承下さい

でも カラーやパーマするかたはすぐ5000超えますから

絶対にスタンプカード入れといて損はナシ(^。^)/

当サロンの高級シャンプー獲得まで頑張って貯めてね〜

尚ウチのメンバーカードは併用して使えますのでご安心を…☆

サービス満点だぞ~笑

どうぞ宜しくお願いします

今日は雨でしたね、イイお湿りで花たちは喜んでます♪

では お立ち寄りありがとうございました

GWは少しずつお休みを頂きますがご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、先行告知もう一つ

オリジナルシャンプーは大変ご好評頂いてますが

ナント、ナント

セットのオイルを今 作成中でございます♪

楽しみにお待ちくださいませ…☆

【美容室support】

B0AB9699-98F2-48DB-BB33-A4078C77CEED

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.